CANVASの2daysワンマンライブ今日、明日はCANVASの ワンマンライブ(解散宣言)ビックリ!したよまさか。。。ちょうあんDOGが3月1日に解散したばかりやのに。。。「ブルート!おまえもか!!」←(>_<)いやいや…まさかのCANVASもなんて………。寂しすぎる~急すぎる~あたしの楽しみが失くなっていく~(>_<大事な解散ワンマンライブは不参加です(>_<)悲しいです!!福ちゃん亜斗夢くんオモイッキリ唄って下さいね!聴きたかったな~。