今日、明日はCANVASのワンマンライブ(解散宣言)


ビックリ!したよ

まさか。。。


ちょうあんDOGが3月1日に解散したばかりやのに。。。



「ブルート!おまえもか!!」←(>_<)


いやいや…

まさかのCANVASもなんて………。


寂しすぎる~
急すぎる~


あたしの楽しみが失くなっていく~(>_<


大事な解散ワンマンライブは不参加です(>_<)


悲しいです!!

福ちゃん
亜斗夢くん


オモイッキリ唄って下さいね!


聴きたかったな~。