ハラハラドキドキしたよ瀨アンストッパブル見てきた溿人為ミスに腹立ったり煆驚いたり瀨面白かった~!淲だけど。。。実際起こった事なので恐ろしいよね~渹あの二人がいなかったらと思うとどうなってた事やら。。。本当にヒーローだね淲