したよ瀨


アンストッパブル

見てきた溿


人為ミスに腹立ったり煆


驚いたり瀨


面白かった~!淲




だけど。。。

実際起こった事なので恐ろしいよね~渹




あの二人がいなかったらと思うと
どうなってた事やら。。。





本当に
ヒーローだね淲