4月1日
行って来た音符

一人電車に揺られ揺られて…。

天王寺で待ち合わせしてた人と合流して


環状線に乗って


目的地のライブハウスに音符


そして

大好きなアーティストが復活となり

良かったビックリマークビックリマーク音符

楽しかったビックリマークビックリマーク音符音符


また

5月にあるから行こう音符