セブンデイズ♪4月1日行って来た一人電車に揺られ揺られて…。天王寺で待ち合わせしてた人と合流して環状線に乗って目的地のライブハウスにそして大好きなアーティストが復活となり良かった楽しかったまた5月にあるから行こう