えっ!!!!…。なんと…職場のトップが亡くなるなんて…瀨体調を悪くしてずっと療養してたのに…そんなに酷かったなんて渹今夜はお通夜…理事長兼ドクターしてたけど…ドクターは娘が後を継ぐのでしょうね理事長の座は奥さんがするんでしょうねそれよりなによりびっくりでした瀨
満足GANTZを観る淲やっと観に行けた!アクションや破壊など凄いな!!???な内容やけど欲しかったサスケのアルバム売ってたから購入♪♪ゆずのも買う♪気になった雑誌あり♪「marimekko」購入。好きな柄やな溿Bagが付いてるから