おはようございます、アビットです。

 

 

 

※今回の記事も個人的見解が

強い記事のため、ご理解いただける

方のみお読みください。

ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

ここ最近本当に寒い!!

えーんえーんえーん

アビットさんが住んでる関東でも

雪が降る噂はあったのですが、

ひとまずちょろっとした雨で

済んでますが、

それにしても寒い!!!!

えーんえーんえーん

冬だからしょうがないかも

しれませんが、今シーズン

最強の寒さですよ!!!

 

 

 

コタツに入ってても、手先・鼻先が

冷たく、家の中10度ないの!!

ガーンガーンガーン

 

 

 

アビットの家はコタツは

1Fのリビングしかないんだけど、

リビングのヒーター付けようと

すると、

 

 

 

旦那が

電気が勿体無い

からやめろって。

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

 

リビングは広いから部屋全体を

温めるのに時間かかるし、

電気を食うと。

服をいっぱい着込んで

狭い自分の部屋でヒーター

付けろって!!!

ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

寒いのに

信じられない!

ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

が、スマートニュースでみたら

電力需給がひっ迫しているようで

電気事業連合が「節電」を

呼びかけているそうな・・・・

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

旦那これ見たのかしらね・・・

エコロジー意識が以上に

高い人なので・・・・

えーえー

うーむ・・・

 

 

 

 

 

はい、

茶番はこの辺にして、

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

先日Fさんに鑑定してもらった

時に、ある神社で起きた

出来事を聞いたのですよ。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

それはですね・・・・

 

 

 

 

神社の賽銭箱近くで、

いきなり蜂が

襲いかかって来て

払い退けてしまった事

真顔真顔真顔

 

※画像はお借りしました

 

 

 

 

 

 

スピ的にヤバイ感じが

するじゃないですけ!!

ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

それでちょっとこれは

どういう意味か聞いてみたのですよ。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

そしたらね・・・

 

 

 

 

Fさん:

特に問題はないです。

たまたまそういう時

もありますよ

真顔真顔真顔

 

 

 

 

え!そうなの???

びっくりびっくりびっくり

なんかスピブログ読んでると、

あんまり良くない感じの

イメージだったような・・・

 

 

 

Fさん:

というかですね・・・・

プンプンプンプンプンプン

 

 

 

今の人って、

すぐに意味や答えを

知りたがるんですよ

プンプンプンプンプンプン

 

インターネットとかですぐに

調べられるから・・・・

ムキーッムキーッムキーッ

 

 

神社で蜂に襲われたのも

あまり深く考えなくて良いんですよ。

 

 

意味や答えなんて

すぐには

わからないんですよ。

 

 

その答えが来るのを

待つんです

真顔真顔真顔

 

 

忍耐が足りないです!

ムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

なぜこの神社に

行ったのか?

この神社に呼ばれた

理由とか

 

 

神様はそう簡単に

教えてくれませんよ!!

何年後かになって

わかることも

あるんですよ

ムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

 

そうなのか・・・!!

ポーンポーンポーンポーンポーン

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

マジか・・・・

確かにアビットさん

スピに興味がない時は、

神社で蜂に襲われても運が

なかったなーで終わっていたと思う

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

スピに興味持ち始めてから、

これどういう意味なんだろう?と

凄く答えを知りたくなって、

ネットで調べまくっていたかも

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

これってさ

ネットがとても身近になったのと

世の中的にコスパや

効率化を求める傾向があるから

だと思うよね

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

効率化を求める世の中って

やっぱり良くないかも。

 

 

 

自分の頭で考えること

しなくなっちゃう!

ゲローゲローゲロー

 

 

 

だって答え見た方が楽だし

作業がどんどん進むもの。

実際周囲もそれを求め

られているし

 

 

 

ゲームもさー

つまっちゃうとすぐに

攻略サイト見ちゃうし・・・

ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

答えをすぐに求める傾向は

確かにあるかも・・

 

 

 

とは言っても考えすぎも良くない

とか言われるし、

なんか判断が難しいよ。

えーんえーん

 

 

 

ひとまず神社関係で何か

起きてもあまり気にしない

ようにしますわ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

※あくまでこの内容はFさんの妄想

なのでね。それに対して現時点で

アビットが感じた事を書いた

までのことで、

正しいかどうかはわかりません。

爆  笑爆  笑

この記事を読んでピンと来た方は

参考にどうぞ。来ない人はスルーで

全くオッケーです

チューチュー

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

照れ照れ照れ

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

乙女のトキメキオーダーブレスレットの受付

    →詳しくはこちら

 

乙女のトキメキアビットが作成する天然石(パワーストーン)ブレスレットについて

 

乙女のトキメキお客様の天然石(パワーストーン)ブレスレットはこちら

 

乙女のトキメキアビットへのお問い合わせ

  ご意見・ご感想・お問い合わせは以下のアドレスにお願い致します。

    abbit.abt★gmail.com
  (★を@に替えてご連絡ください)

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

まじかるクラウン 12月の人気記事トップ5

------------------------------

 

1.  流されて生きたからこそわかる部分もある

 

2.  【京都】吉祥院天満宮・天橋立・籠・真名井神社に行く!08 〜智恩寺

 

3.  【京都】吉祥院天満宮・天橋立・籠・真名井神社に行く!02 〜吉祥院天満宮

 

4.  【京都】吉祥院天満宮・天橋立・籠・真名井神社に行く!07 〜真名井神社

 

5.  【京都】吉祥院天満宮・天橋立・籠・真名井神社に行く!05 〜江之姫神社