満席【4/29 参加者募集のおしらせ】YOGAとインナーチャイルドカードで身体も心も緩めよう!! | ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

◆心の制限をはずして自由に生きる!!◆インナーチャイルドを癒して本来の自分へ還ろう◆子供たちの不登校経験から気付いたこと、猫のこと、魂視点で感じたこと、やさぐれたことを書いています。

参加者募集のお知らせですおねがい

ありがとうございますおねがい

満席になりましたピンクハート




ヨガティーチャーの
わにさおりさんとの
コラボイベントですラブラブラブラブ


本来の自分て。。と
気付きの毎日ですニコニコ


私もさおりさんも
自分の気持ちを大切にしたり
言葉で伝えるのが苦手でした。
🐊🧜‍♀

子供の不登校をきっかけに
知ったのは
自分らしく生きること

自分らしさを知る。

それは身も心も緩めて
そのままの自分を
許していくことでした。



YOGAについては
わにさおりさんのブログへラブラブ 

さおりさんの誘導の声に

身体と心。奥深くまで癒やされます。。


そのままの自分でいい。。


さおりさんのYOGAは

そう感じることへの許可証のよう。

私はそんなふうに感じます。



日程◆2023年4月29日(土・祝)

   13:45〜17:00 




場所◆ポプリホール鶴川

   小田急線 鶴川駅から3分

  (鶴川駅は新宿から30分)




参加費◆5500円

  (ヨガマットレンタル別途200円)




募集人数◆4名 → 満席




申込み方法◆只今より私、又は

     わにさおりさんのLINEにて

     受付いたしますおねがい


お申し込みはこちらから↓

@dbv7515c




さおりさんのYOGAで
身体の隅々まで緩めたあと照れ



静かに自分の内側と繋がって
カードからのメッセージを
受け取る時間をお届けします。





●インナーチャイルドカード
アースリーディング【1枚引き】



インナーチャイルドカードは
おとぎ話をモチーフにした
可愛らしいタロットカードピンクハート



カードを引いていただき
お話しを伺いながら
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします。
自分のことを知るヒントになりますよ♡



積み重なって、集まって、わかること。



今まで積み重ねた経験が
あったからこその繋がり。。
集まって気付きを深めてみませんか?



リアルにやさぐれ雑談もOKニコニコ
やさぐれには本音が隠れています。。



自分を知り、自分の本音に気付いていくと
変に意地を張ったり、
見栄を張ったりすることがなくなり
とっても生きるのが楽になります流れ星
ちょっと失敗しても、変でも
まあいいか〜っと
私も思えるようになってきました指差し
頑張り過ぎない自分でいることは
自分自身を大切に、そして
他者に自然に優しくなれます。
もちろん、子供にも。。



それでは、
ゆったり緩める時間をお楽しみ下さいピンクハート



お申し込みお待ちしていますおねがい