だんだんと
春が感じられるようになってきて
生命の動きを感じます。



昨日の雨あがり



私たち人間も 色々な場面で
活動、動き出しやすくなってきましたキラキラ





今回のお知らせは
私とともみさん、2人での
コラボイベントのご案内です。


オンラインではなく
対面、リアルでの企画ですニコニコ

場所は 東京都 町田市です☆



ゆっくりと、以下を読み進めてくださいオーナメント







子どもの不登校をきっかけにして
繋がった友人、ともみさん🧜‍♀️



ともみさんのことを知ってる方は

お分かりの通り、

ぱっと見た感じの

あたたかさ、包容力がある雰囲気。



そして、ネガティブな部分

つい見たくなくなり

避けてしまいそうになる部分を

掘り下げ、見て、感じることを

やさぐれ

という言葉に表して



どんな感情をも否定することなく

感じることを、感情を大切にしています。



私はともみさんの

インナーチャイルドカードのセッションを

受けたことがあり



、、、泣いていました。



心の奥にあるものに触れて

出してあげることが出来て

癒されていくのを、体感しました。



セッションではなくても

ともみさんには

◆つい話したくなる

◆聞いてもらいたい

と思う人も、多いかもしれません。



不思議な、大きな魅力のある

ともみさん🧜‍♀️



ともみさんのインナーチャイルドカード

私のyoga

かけ合わせたら

すごく良いんじゃないのかな…

と思うようになり

今回、実現しますブルーハートグリーンハート








yogaでは体と呼吸を動かし

自分へと意識をむけて

ゆっくり、そして深く

自分と繋がっていきます



そのままの流れで



1人1人が

インナーチャイルドカードをひいて

そこからは

グループセッションのようなスタイルです。



他の人が引いた カードだとしても

同じ時間、空間で出逢う人は

偶然の繋がり ではなく

それぞれに 今 必要なメッセージと

なるかもしれません



雑談もOK

やさぐれてもOK

そのままの自分でOK



自分の中にあるものを

見ていき、感じていきます



何を感じても 大丈夫です

何を出しても 大丈夫です



たった今には気づかない

心の中の 本当の気持ち 出逢い

体も心も緩めて、癒していきましょう


 




〜本来の自分に還る旅〜
✨yogaとインナーチャイルドカードで
身体も心も緩めよう✨


◆日にち 4月29日(土)

◆時間  13時45分〜17時00分

◆場所  ポプリホール鶴川
     (東京都 町田市)

◆参加費 5500円
(ヨガマットレンタル あり 200円)

◆募集人数 4名満席になりました



●お申込み方法●
私 又は ともみさんの公式LINEへ
お申込みください

*ヨガマットをレンタルされる場合はお知らせください

どちらの公式LINEからでもOKです(^^)



 

会場となる
ポプリホール鶴川は
鶴川駅から徒歩3分👣
小田急線の鶴川駅は
新宿から約30分🚃
〜アクセスしやすい場所です〜



ともみさんのブログ




さおりの公式LINE
友だち追加 

 



ともみさんが好きな方

さおりが好きな方

2人に会って、話したい方

この機会に、ぜひどうぞ♪



〜本来の自分に還る旅〜


お待ちしていますブルーハート🧜‍♀️×🐊 グリーンハート