2010年09月のブログ|青春(充電)中。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
青春(充電)中。
人生初の恋愛休暇中…今更「好きって何だっけ」と青い春の真っ只中!そんなちびっこOLの徒然備忘録。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2010
1月(15)
2月(28)
3月(37)
4月(21)
5月(28)
6月(31)
7月(22)
8月(23)
9月(20)
10月(21)
11月(27)
12月(19)
2010年9月の記事(20件)
さようなら、白い恋人
わたし、結婚。
昔のオトコより、一言いただきました。
ツイッターの如き。
気持ちはあるんだけど。
元気くれ
眠れない夜のひとりごと。
もやっとDAY
それでも、小悪魔女子の称号獲得。
耳元でささやく声は
思い出はいつも上書き保存。
理不尽な男心をちょっぴり理解した夜
秋風に笑い声を乗せて
嗚呼、つぶやき。
覚悟の行方
ナニがワタシを救う?
満たされて、そして
幸せの道しるべ
風は秋の気配を運んでるような。
心機一転
ブログトップ
記事一覧
画像一覧