今朝はこれからキャンプ@山梨!!!
実に6年ぶりの富士急ハイランドです。
吐くかも。
絶叫系は平気だったはずなのに、最近全然乗ってないや。
ってか、よく考えたらワタシ、彼氏と遊園地の類に行ったことないわ?
高所恐怖症
とか
人混みも行列も大嫌い
とか
そんな男とばかり付き合ってきたわ?
どきどき。
6年前に富士急に行ったときは、会社の社員旅行だった。
「選ばれし数名が1時間ごとに相手を変えてデートする」って企画があって ←ねるとんみたいな?
まんまとその数名に選ばれた私。
タダで遊園地で遊べるー!わーい!!
って思ってたうら若き22歳。
まさか、
わたしと遊ぶときだけ、揃いも揃ってみんな
「ごめん、休憩していい?」
と言うなんて、予想だにしておりませんでした。
社会人1年生のへっぽこルーキーだったワタシ。
「いやです。わたしフジヤマ乗りたいんです。絶対休憩なんてしたくないです」
・・・そんなこと言えるわけもなく、楽しそうに遊ぶ同期たちを横目に
「いいですよ、お疲れですもんね」
と顔で笑ってココロで泣いたこともよき想ひ出。 ←絶対うそ
遊園地で、休憩所代わりにされる女。
富士急で遊ぶ当日の朝から、悲しい肩書きを思い出してしまった。
でも。
そんなカナシミに染まった思い出を、今日は絶対に上書きしてやるんだい!!!
ちゅーわけで、行ってきやす~