今朝はこれからキャンプ@山梨!!!


実に6年ぶりの富士急ハイランドです。


吐くかも。



絶叫系は平気だったはずなのに、最近全然乗ってないや。



ってか、よく考えたらワタシ、彼氏と遊園地の類に行ったことないわ?


高所恐怖症


とか


人混みも行列も大嫌い


とか


そんな男とばかり付き合ってきたわ?



どきどき。



6年前に富士急に行ったときは、会社の社員旅行だった。


「選ばれし数名が1時間ごとに相手を変えてデートする」って企画があって ←ねるとんみたいな?

まんまとその数名に選ばれた私。



タダで遊園地で遊べるー!わーい!!



って思ってたうら若き22歳。



まさか、


わたしと遊ぶときだけ、揃いも揃ってみんな




「ごめん、休憩していい?」




と言うなんて、予想だにしておりませんでした。


社会人1年生のへっぽこルーキーだったワタシ。


「いやです。わたしフジヤマ乗りたいんです。絶対休憩なんてしたくないです」




・・・そんなこと言えるわけもなく、楽しそうに遊ぶ同期たちを横目に


「いいですよ、お疲れですもんね」


と顔で笑ってココロで泣いたこともよき想ひ出。 ←絶対うそ



遊園地で、休憩所代わりにされる女。



富士急で遊ぶ当日の朝から、悲しい肩書きを思い出してしまった。



でも。


そんなカナシミに染まった思い出を、今日は絶対に上書きしてやるんだい!!!


ちゅーわけで、行ってきやす~