逃げちゃダメだ・・・


逃げちゃダメだ・・・


逃げちゃダメだ・・・


・・・乗ります。 書きます。


僕が乗ります! ワタシ書きます!





って碇シンジくん風に言っても、やっぱり無理なもんは無理です。



仕事が全然終わらんちんで、ブログ書く余裕なし!!!


というわけで、今週はまともな更新できないと思われ・・・・



本来の社会人に戻る1週間になりそうです。 ←いつもが不真面目すぎなんだよ


あぅ。