DRTは身体も心も元気になります。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● DRTは身体も心も元気になります。

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

6月開催のDRTセミナーに2日間とも参加されたMさんとKさん。



Mさんから、セミナー終了後に、こんなコメントをいただきました・・・

2日間参加してみて、

頚椎の探し方や背骨の揺らし方のコツがわかる瞬間があり、

初めて逆上がりが出来た時の感動に似た喜びがありました^^


また、Kさんからは、こんなメッセージをいただきました・・・

参加出来て良かった(o^^o)

楽しかったです。

DRTは身体も心も元気になります。

心と身体は繋がっていますからね。

わたしはマスターも習って、自分をもっと高めていきます。

整体の世界も精神世界も多様ですが、DRTの世界は素敵で素晴らしいと思っています。

今のわたしは、DRTが楽しいです。

自分の価値を高めます。

~講師より~

Kさんは、DRT創始者の上原先生から、定期的にDRTを受けられています。

DRTは技術的には、ベーシックとアドバンスだけで充分な効果を発揮できますが、

マスターの領域に入ると、今まで習得されてきた手技やヒーリングが俄然レベルアップします。

そのマスターも、まもなく締め切りとなります^^


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士