DRTとヒーリングで、ひどい腰痛が改善!お腹の出っ張りがなくなりました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● DRTとヒーリングで、ひどい腰痛が改善!お腹の出っ張りがなくなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

DRT認定マスターインストラクター同期の富永先生。(写真右)


富永先生は、ぼくのヒーリングセミナーにも参加され、現在、ご自身の整骨院でヒーリングを使われています。

富永先生から、昨日こんなメッセージをいただきました・・・

最近あったヒーリングとDRT合わせ技の症例です。

70代の女性です。

今年の1月に、ご主人の介護の最中に転倒し、腰椎圧迫骨折になってしまいました。

4月になり整形外科でやっと骨がつきましたよ、と言われ来院。

現在も腰痛は残り、起き上がる事・寝返りが特につらい状態です。姿勢が猫背になり、下腹部が出っ張っていました。

さらに日常生活だけでも疲れやすくなり、表情が暗くなって固くこわばっていました。

昔は、元気に旅行やスポーツなどしていた方ですが、今は大分衰え、見た目が歳を取った感じで怪我って怖いですね。

まず、DRTで自律神経の流れを良くし、自然治癒力向上、猫背の矯正を目的に施術。

そして、下腹部の出っ張り、これは胃が下がっているので胃上げヒーリングを行いました。

DRTの最中、背中あたりで患者さんが『整っていく感じがするわ~・気持ちいい~』と。

胃上げヒーリングでは、圧痛点がすごい痛みがあり、胃が下垂し張っていたようです。

これも2秒で変化し『うそ~先生さっきと押し方ちがうでしょ』とびっくりされていました。(注 押し方は同じです)

上記のDRT・胃上げヒーリングのみで施術を行い、また2・3日後に来てくださいねと伝え終了しました。

次の日、昨日の施術で腰も楽になったけど、それ以上にお腹の出っ張りがなくなり、びっくりされたようで、それを伝えたく来院してくださいました。

DRT・ヒーリングは、相性の良い素晴らしい施術法です。

池口先生、ご指導ありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。

富永

~講師より~

ヒーリングDVDの内容を実践すれば、少なくとも胃は必ず上がります^^

その方法とは、こちらです。

他の先生も同じことを言われますが、

確かに、胃上げヒーリングとDRTの組合せは、強力ですね。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士