DRTで、体重減っていました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● DRTで、体重減っていました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2/18のDRT名古屋ベーシックセミナーに参加された方達から、早速感想が届いています^^



参加者の簗瀬真理子さんから・・・

代謝がとても良くなって、何度もトイレに行きましたよ!(笑)

懇親会でもすごくたくさん食べたのに、体重減っていました!


しかし チャクラの変化にはめちゃめちゃ驚きました。

ペンジュラムを使ってチェックする(お客さまにわかりやすいので)のですが、グルグル回ってました!

参加者のTさんから・・・

実は実は。。。

あたしも体重が減っていましたヾ(o´∀`o)ノ

さっき気づいて、今、簗瀬さんの書き込み見て、びっくり!!!!!

確かにおしっこの回数が半端なかったです(笑)

帰りの電車やばかったですもん。

すごいですね DRT!!!!!

参加者の伊藤英美さんから・・・

最近背中のこわばりを感じていた私。。。

起きてもすっきりしなかったカラダが今朝は一枚何かが取れたように軽く感じました!

~講師より~

おしっこで余分なむくみが排泄され、体重も減ったのでしょう^^

あまりにも反響が大きく、大阪方面からも熱いご要望が届いていますので、

大阪でも5月に、2DAYのDRTセミナーが決まりました!


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士