池口先生のDRTセミナーはすごかった! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 池口先生のDRTセミナーはすごかった!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2/18に名古屋で、DRTベーシックセミナーを開催しました^^




静岡県から参加された伊藤英美さんの、興奮覚め止まぬ感想は、こちらです。

伊藤さんのブログから・・・

遠足に行く前のようにうきうき、わくわく・・・

2か月前に申し込んでからこの日を本当に楽しみにしていました。

こんにちは。静岡レイラニ伊藤英美です。

昨日はね、名古屋へ学びに行ってきました~。

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師、池口先生のDRTセミナーに参加しました。

言霊ヒーリングを体験してから、池口先生のブログを毎日拝見しておりました。

そしてDRTというすごい技術があることを知りました。

5分背中をを揺らすことで背骨全体の歪みを解消して、つらい痛みを解消してしまうというDRT.


セミナー参加者さんのなかには、首が動かなかったかたが動くようになったり、腱鞘炎の手の痛みが楽になったり、ひどい腰痛が解消されたりと。

首や背骨をボキボキやったわけではないんですよ~。

とっても心地いい揺れで!

そして、今朝起きた時に感じたカラダの軽さ。

最近背中のこわばりを感じていた私、起きてもすっきりしなかったカラダが今朝は一枚何かが取れたように軽く感じました!

産後のママさんや育児ママさんがかかえているカラダの不調。

DRTはその不調を改善してくれると思います。

たくさん練習してはやく皆様にご提供できるようにしていきますね~

~講師より~

4月の2DAY東京DRTは満杯ですが、

6月の2DAY東京DRTは、いよいよ10日後に日程が決まります。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士