全員からあまりにもビックリされました(笑) | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 全員からあまりにもビックリされました(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

今日は、都内でヒーリング&DRTの体験会でした^^




一言でいうなら、全員からあまりにもビックリされました(笑)

特にヒーリング中に、プロのヒーラーの方が、なんですか?この熱は?と、部屋の熱気に驚かれていました(笑) 

敏感ですね。。

皆さんの腎臓の腫れを修正したり背骨を軽く揺するだけで、触れていない処の症状が次々に消えていきました^^

印象的だったのは、強烈なコブラ返りの後遺症で脚を引きずっていた方が、痛みほぼゼロになり、

両足の股関節に水が溜まり、歩き辛かった方が、嘘の様に楽に歩け姿勢も改善されました。


実は症状にはあまり目を向けていません。 

あくまで全体を観察、とてもシンプルな手技を施したに過ぎません。。

俄然、セミナーや施術に興味津々という声が多かったです^^

いま、施術が楽しくて仕方ない(笑)

参加者のMさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

今日はありがとうございました。

膝の痛みもはれも引き、ズボン緩くなってました。

足の裏がしっかり床につくようになり、帰りの電車の中、楽でした。

~講師より~

膝のお皿の位置がずいぶん狂っていました。 

ウエスト絞りはしなかったのに、ズボン緩くなったんですね(笑)

施術をする人は誰でも、

今よりもカンタンに、もっと人から喜ばれたいと思っています。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士