驚き、驚きの連続でした! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 驚き、驚きの連続でした!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

昨日は、都内でヒーリング&DRTの体験会でした^^


ご参加いただいた、三島早百合さんが感想をブログに書いてくださいました。

ズボンもゆるゆるになり、驚き、驚きの連続だった様です(笑)

三島さんのブログから・・・

本日京急蒲田で行われた、

「ヒーリング&DRT 体験会」

読者登録している方に教えて頂いて申し込んだこの講座。

どんな風に進むのかわからず、でも昨年申し込み済ませてあったので、わくわくしながら、電車へ。

「京急蒲田」で降りるはずが、「J R 蒲田」で降りてしまい、

痛い膝で歩きたくなかった私は、タクシーに。

目的地まで連れていってくれてありがとう。

お陰で大幅遅刻は免れました(汗)

自己紹介からはじまり、

順番に体験していくのを見て、驚き、驚きの連続!

先生のエネルギーすごくて、部屋が熱かった。

私は膝が痛かったけれど、やっていただいたら、

膝の痛みがとれ、腫れぼったかった足も楽になり、ズボンもゆるゆる。

やって頂いている間もエネルギーが身体中じわじわ来ていて、

終わったあとの自分の手のひらを膝や足の上に置いたら、熱いくらい。

帰りの電車の中、両足がしっかり床についていて、立っているのが楽でした。

帰宅して、教えて頂いた方へ報告。

感謝。

次回はお茶会が待ってまして、楽しみにしてます~♪

今日ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

~講師より~

三島さんは、膝のお皿の位置がずいぶん狂っていました。 

ウエスト絞りはしなかったのに、ズボン緩くなったんですね(笑)

施術をする人は誰でも、

今よりもカンタンに、もっと人から喜ばれたいと思っています。

さて今日から2日間、ヒーリングセミナーです・・・28名の方が参加されます。

2月の東京ヒーリングセミナーは、

追加枠が少なくなってきました。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士