先生のおかげで、リウマチを手放せました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 先生のおかげで、リウマチを手放せました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

たいへん驚いたのですが、このブログを読まれているという女性から、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生のおかげで、リウマチを手放せました!

今日みたいな寒い朝も大丈夫でした!!


池口先生のおかげです。本当にありがとうございますm(__)m

この女性のブログ記事から・・・

リウマチ治った。 手放せました!!

すっかり、関節の痛み、朝の強張りが無くなりました!!

夏までは、朝起きるのに、手足が動かず2時間はかけてましたが、今はサクッと起きます!!


きっと、自分の心の皮むきに、様々な方にお世話になったおかげ様です。

池口先生のことだまヒーリングをまだ受けてはいないけど、

ブログを参考に自分なりに毎日毎晩やっていた。

疲れというものを感じられるようになった!!

池口先生ありがとう!!

~講師より~

ブログを見ただけで、リウマチが治ってしまうなんて驚きですが、

素直にぼくも嬉しいです^^

以下は、ぼく自身のヒーリング体験です・・・

今まで整体、オステオパシーとどんな施術でも治らなかった頑固な腰痛が、ことだまヒーリングで一瞬で改善しました!!

しかも、以来9年間その効果が持続しております。。

こちらが、その動画です・・・



宜しければ、この機会にチャンネル登録を済ませておいてくださいね^^

現状でもすでに結果はたくさん出ていますが、それに飽き足らず(笑)、さらなる進化を目指しています。

ことだまヒーリングの基本的な方法は、こちらです。

年内最後のヒーリングセミナーは、

まだギリギリ間に合います。^^


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士