またまた、すんごい体のヒーリングに出会いました!!! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● またまた、すんごい体のヒーリングに出会いました!!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

9月の東京ヒーリングセミナーに参加された、松ゆかこさん。



小学生の時の落下事故にアプローチしたら、いい感じだそうです^^

松ゆかこさんのブログから・・・

● またまた、すんごい体のヒーリングに出会いました!!!

こんにちは^^ 松ゆかこです♪

先日、新たなヒーリングセミナーに参加させていただきました!

池口先生の身体のヒーリングセミナーです。

私は、数年前、自分が変わりたくて、つまり、自分の心を変えたくて、様々な方法を学んできました。

そして、そのいろいろな方法で、心のケアを自分にしていったら、なぜだか、肩こり首こり頭こりが、と~ってもラクになって、びっくりしたのですよ~!

ただ、どうしても癒しきれないところがあって、今回、新たに、体のヒーリングに特化して学ばせていただきました^^

おかげさまで、「胃上げヒーリング、骨盤ヒーリング」などが、新たにできるようになりました!

今まで、体のケアもいろいろしているのですが、改善しきれないとなると、

土台の下半身や、体全体のゆがみから整えないとダメかも・・・ 

と思っていたのです。

このヒーリングは、体の中のゆがみなども簡単にアプローチできるので、すごいですよ~!

どこまで自分に効果があるか、今、家でいろいろ試し中です^^

そしてね、

びっくりしたことを新たに発見!!!

なんと、私のチャクラ、正しい位置になかった!

私の松果体も正しい位置になかった!


(そんなこと、考えたこともなかったし)

私ね、小学生時代、遊具からおちて、顔面を激しく打ちつけ、血だらけになったことが2回あります。

これ、かなり影響しているかも~・・・

ここをね、整えたら、なんかいい感じ♪ なのです^ ^

正常に機能していても、場所が違ったところにあったら、きっと効果半減だよね~(汗)

先生によると、いろいろなところに症状があっても、全身を整えることが重要とのこと!

確かに、それで効果が出ている人が多いので、きっとそうなんでしょう!

まだまだ私の人体実験は続きますが、これでさらによくなったら、とてもうれしいです!

「胃上げヒーリング&骨盤ヒーリング」

本格セッションを受けていただいた方は、お声いただきましたら、

(時間内に)サービスさせていただきますね!

私も、腕の腱鞘炎のような症状は、その場で消えました!

体がツライ方は、学んだ方がはやくラクになるかも~^^

~講師より~

松さんは、次回11月の東京ヒーリングセミナーにも参加されます。

松さんが驚かれたヒーリング法は、こちらです。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士