正座の時の違和感が2ヶ月以上消えたままです。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 正座の時の違和感が50日近く消えたままです。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

7月の東京ヒーリングセミナーに参加されたKさん。

人間はふつう、正座したときに左右のヒザ頭が揃うものですが、

Kさんは、正座するとヒザ頭が左右で10センチも違い、ずっと治らないままでした。


Kさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

先日のセミナーで治して頂いた脚長差(座ったときに太もも~膝の長さが違う)は、まだ揃ったままです。

足を組んだり、ストレスがあったりと体には負担をかけていますが、

膝の長さだけはバッチリ揃ってて嬉しい限りです♪

ビックリです。

~講師より~

Kさんがセミナーに参加されてから、66日が経過しています。

セミナーでは、通常の骨盤矯正は必ずしますが、一瞬で終わります。

Kさんの場合は、前から見ると、骨盤のベルトの辺りが片方だけ前に出っ張っていました。

これは、骨盤が前後にねじれた状態です。

実はこれも、ある動作と言霊を使えば一瞬で修正できるのです。

両方とも矯正しましたが、ぼくがKさんに施術した時間って、合計で1分位です。

つまり、Kさんに行った施術は・・・

・基本の骨盤矯正
・骨盤のねじれの修正


たったこれだけで、長年の違和感が2ヶ月以上消えたままです。

原因を解消すれば、持続効果も長いのは当然というわけですね。

その具体的な方法は、こちらです。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士