怖い映画を観て子供が眠れませんでしたが、ヒーリングでグッスリ眠れました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 怖い映画を観て子供が眠れませんでしたが、ヒーリングでグッスリ眠れました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングセミナー受講生さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

報告です!

昨晩、寝る直前まで子供達がハリーポッターの映画をみてたんですけど、

ちょっと子供には怖かったようで、「寝れな~い、怖~い、一緒じゃないと眠れない~」と二人とも泣いてたんです。

そこで、トラウマ解消の側頭部を親指で飛ばすやつ、やってあげたら、

てきめんでした!!!

「おー!!もう全然怖くない!」とグッスリ眠れていました。

素晴らしいヒーリング法を教えてくださって、本当にありがとうございます。


~講師より~

そのヒーリング法の秘密は、こちらです。

あなたもぜひ、短時間で楽に結果を出せる方法を身に付け、多くの人から喜ばれてみませんか^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士