【検診で確認】グルンっと回転した感覚がお腹にあり、逆子じゃなくなりました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

●【検診で確認】グルンっと回転した感覚がお腹にあり、逆子じゃなくなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

旅行前(3月下旬)に、8ヶ月の妊婦さんが逆子だということで、そのままだと間違いなく帝王切開になるので、2~3分でしたが電話で遠隔をさせていただきました。

昨日、ご本人から感想をいただきました・・・

あれからグルンっと回転した感覚がお腹にあり、あ。逆子ちゃんじゃなくなった~^^とは感じてましたが、

昨日の検診で確実に治ってたのが分かり、ありがたいの一言です。

奥さんからも産後ケアもできるよん~と話で聞いたのでまた産後もお願いします!

電話の施術?ヒーリング?で治るって。。

いまだに理解を超えてますが体感しましたし、すごいの一言です。。

~池口より~

逆子には、きつい体操や強い刺激は必要なく、少しのキッカケで充分なんですね。

ぼくが電話で使った基本的な方法は、こちらです。

あなたもぜひ、逆子で不安になっている妊婦さんが身近にいたら、安心させてあげてくださいね^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士