可能性が無限大で、またびっくりしています! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 可能性が無限大で、またびっくりしています!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加された、自然療法サロンの立石忍さん。

立石さんはセミナーで、未経験の一般女性からヒーリングを受けて、

ほんの数秒でキュっと小顔・パッチリ目になりました!

施術前 → 施術後 


その後、立石さんからこんなメッセージをいただきました・・・

講座その後、体調さらに好調です。

とくに感じているのはメンタルな変化・・・。

まあ、顔が美顔になって、女性なので気分も前向き!、はもちろんです。(笑)

それ以上に、考えが一点集中するようになり、決断力が増したり自信がアップしました。

ブログに書かれた美人の条件「顔の中心に力が集まる」は、思考も中心に力が集まる効果があるのかな・・・と。

思考力もアップする顔のヒーリング、かもしれませんね。

可能性が無限大で、またびっくりしています!


~講師より~

* 美人の条件・・・それは顔の中心部に「力」が集まっていることです。

ぼくは、整体の世界でその事実を知りました。

そして、ヒーリングの世界でその改善法を知りました。

顔の中心に力が集まることは、脳にとっても良いのでしょう。

その方法とは?

あなたもぜひ、美人を作る方法を学ばれてくださいね^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士