わずか5秒で、子供の首の不調が消えました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● わずか5秒で、子供の首の不調が消えました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーの受講生さんに、親子でいつもお世話になっているという麻乃さん。

なんと!子供さんの首の痛みが、わずか5秒で消えたそうです!

麻乃さんのブログから・・・

先日、親子でいつもお世話になっているヒーラーさんにお会いしたときに、子供の首の不調を言霊でヒーリングしてもらうということがありました。

首の骨がずれていたようで、首が痛いといつもくりくりと首を廻していたのですが、そのヒーリングをうけて、ピタッと止まりました。

ヒーリングにかかった時間 わずか5秒。


それを見て、そのヒーリング方法に興味を持ちまして、最近 勉強致しました。

わたしは、胃上げヒーリングをしてから、ご飯を食べても下腹がでなくなりました。

また、あまりお腹が以前ほど空かず、1度に食べる量も減りました。

~講師より~

セミナー内容は誰でもカンタンに使えるものが多く、それが大きな利点だと思っています。

というのも、とても大事な宇宙法則があるのです・・・

それは、「多くの人が救われるには、単純なことがいい」という宇宙法則です。

どんなに優れたものであっても、哀しいかな、難しいものは世に広まらないという宿命を持っています。。

みなさんが驚く方法・・・

その方法とは、こちらです。

(現在、5回目の増刷となりました)

3月の東京ヒーリングセミナーは超満杯ですが、

5月の東京も満杯になりそうです^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士