東洋医学と西洋医学のドッキング解剖学講座です^^ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 東洋医学と西洋医学のドッキング解剖学講座です^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

昨日は楽しい楽しいオフ会でした。


過去2回、江ノ島でコラボさせていただいた坂本優子さんも来られていました。


元看護師の坂本さんは、たった1年数ヶ月で、不妊でお悩みの方たちを58人中14人も妊娠へと導かれたエキスパートです。

その坂本さんと、3/23に渋谷で、東洋医学と西洋医学のドッキング解剖学講座のコラボが決まりました^^

もちろんぼくが東洋、元看護師の坂本さんが西洋を担当します。

どちらの医学にも、長所と短所があるのですが、その二つの良いとこ取りです(笑)

解剖学を知っていると、いい事がいっぱいあります。

ぼくの場合だと、ただ漫然とヒーリングするよりは、解剖学的に意図的にヒーリングした方が効果があります。

例えば、こんな感じです・・・

ヒーリングセミナー受講生さんの祖母が心筋梗塞になりました。

最後のダメ元で、「私にできる最後のことはないか」と受講生さんから相談を受けたのです。

そこでアドバイスしたところ、数日後にこんなメッセージをいただきました・・・

● ヒーリングで、心筋梗塞になった祖母の意識が戻り、呼吸も落ち着いて数値が下がりました!

池口さん、こんばんは。

ヒーリング方法教えていただいてありがとうございます^ ^

祖母の意識と呼吸が落ち着きました!

池口さんに教えていただく前に心臓へヒーリングして翌日に意識がもどりました。

ちょうど、主治医からこのまま意識が戻らないと…と話していたところでした。

その2日後、池口さんに教えていただいたヒーリング方法をしてみたら、呼吸が落ち着き、数値が下がりました。

ヒーリング後、祖母の表情が優しくなった気がします。

楽になったのでしょうか。

生命力、体本来の力というのはほんとはかりしれないですね。

驚きです。

家族みんな主治医からの話というので呼ばれて、ちょっと覚悟をしていたんです。

バタバタしていたのに今はなんだったのだろうといった感じです。

池口さんに出会えてヒーリングを教えていただいてほんと感謝感謝です。

ありがとうございます^ ^

~講師より~

心筋梗塞になると必ず、鎖骨下と背中に異常が出てきますね。

【アドバイスの内容】としては・・・

鎖骨下を腰の方向に押さえながらのヒーリングと、肩甲骨間の左側にある心臓の急所を押さえながらのヒーリングでした。

ねっ!役に立ちますよね^^

講座のご予約は、後日こちらからできるそうです。

それから、

こちらの特典が、今月末で終了です。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士