【瞬間的に可能!】背筋を伸ばして座っている状態をすんなり保てている! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

●【瞬間的に可能!】背筋を伸ばして座っている状態をすんなり保てている!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2日間の東京ヒーリングセミナーが終了しました^^


参加された、港北大倉山マタニティマッサージ・クリスタルボウルサロンの大田智代美さん。

意識せずとも、背筋が伸びていることに驚かれた様です。

大田さんのブログから・・・

去年後半からずっと心の隅で気になってうずうずしていたセミナーを受講してまいりました!

胃を正しい位置に戻していくと何がおきるのか。

言霊を使って胃を正しい位置に戻していく・・・素晴しかった!!!

受け取るものが大きくて、これぞプライスレス!!!

まずは胃、ここからです。

他にも胃だけではなく、骨盤、背骨全体、そして全身活性法などを学んできました。

実際に今日受講した皆さんの最後の感想からも、一番初めにやった言霊を使って胃をあげたことで何がその場でおきたか・・・とても興味深かったです。

私は、背筋を伸ばして座っている状態をすんなり保てていることに気づきました。

胡坐もしくは正座で座っていて、仙骨をたててまっすぐ背筋を伸ばして~と言われるのですが、これを保つことが難しいからできていないわけで・・・背中を丸めるとラク。

これが瞬間的に可能になる・・・そんな感じでした。

他にも同じような体感をえた方が複数いらっしゃいましたよ。


たいして意識せずとも、すでにそうなってます!!!

~講師より~

セミナーでは、

・どうすれば短時間にカンタンに体を変えられるか?

・小さな刺激で大きく響かせるにはどうすれば良いか?


をお伝えしています。

その基本的な方法は、こちらです。

4月の大阪も残席わずかとなりました。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士