全身鏡でみても明らかにシルエットが変わっていました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 全身鏡でみても明らかにシルエットが変わっていました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

遠隔ヒーリングのやり方をスカイプで受講された森脇千恵さん。

以下は、その森脇さんの受講生さんから、遠隔を受けられた方の感想です・・・

昨日、骨盤矯正を受けたMです。

今朝、起きてみたらビックリでした。

腰の痛みがなにもなくなっていたんです。

それだけでなく、右の股関節がずっと痛かったんですがそれも痛みも違和感もなくなっていました。

朝、お風呂に入った時に全身鏡でみても明らかにシルエット変わっていました。


股関節は昨年の冬にコタツに入る時にずっと左側重心でお姉さん座りばかりしていたせいで歪みが出ていたんです。

骨盤がゆかんでいるとずっと気にしていました。

お正月に実家に行った時に姉妹で撮った写真も横座りして猫背になってておばあちゃんのようだと自分にショックを受けていたんですがなんかスッキリしていました。

正しい姿勢が楽にできています。

半信半疑でしたがすごいですね。

やっぱり私もできるようになりたいと改めて思いました。

~講師より~

ぼくの受講生さんから教えられた人が、また遠隔で成果を出されています。

とても嬉しい連鎖ですね^^

5月からは、ヒーリングセミナーが開催できる様になる、ヒーリングマスター養成講座を、東京と大阪で予定しています。

言霊ヒーリングって底知れぬパワーを持っていますね。

ただ、言霊を使いこなすには、コツがあります。

その基本的な方法は、こちらです。

言霊を活かす具体的なコツをつかむには、

実践してみるのがベストです^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士