お陰様で、明日で12週目に入ります^^ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● お陰様で、明日で12週目に入ります^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

過去2度も7週目で流産されていた方ですが、11月下旬にスカイプで遠隔を受けられました。(その時点で5週目でした)

12月上旬に7週目を迎え心拍も確認され、その後セルフケアもしっかりと続けられ、いよいよ明日、12週目だそうです^^


その方から、こんなメッセージをいただきました・・・

明けましておめでとうございます。

お陰様で、明日で12週目に入ります。

9週目の時に首に浮腫が見えてお医者さんからこの浮腫が多くなると心配だなと言われてたのですが、11週目の検診ですっかり浮腫も無くなっておよそ5センチに成長してました。

ここまで来ると本当に一安心です。

教えて頂いた言霊を言いながら毎日強く成長する我が子に感動の毎日です。

いつも心配して頂いて有難うございます。

私の体調も少しツワリがある位で毎日元気に過ごしてます。

有難うございます。

~池口より~

ここまで来ると一安心ですね~新しい命の誕生、楽しみです!

実は、時間を見つけて時々遠隔をさせていただいていました^^(ごく短時間ですが)

言霊ヒーリングって底知れぬパワーを持っていますね。

ただ、言霊を使いこなすには、コツがあります。

その基本的な方法は、こちらです。

言霊を活かす具体的なコツをつかむには、

実践してみるのがベストです^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士