今年の抱負は? | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)


● 今年の抱負は?

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

新年あけましておめでとうございます!

今年の抱負は特にありません。

目標や目的が無い人生があってもいいと思っています。

出来る事を淡々とこなし、流れに身を任せてゆく・・・ぼくは、この生き方が好きなんです^^

不平や不満といった心境になりにくく、感謝の気持ちが持続しやすいからです。

昨年同様、頼まれた事、求められた事から、自然に行動して喜ばれる一年にしたいと思っています。

どうぞ今年もよろしくお願いします^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士