言霊ヒーリングで喉の痛みが消えました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 言霊ヒーリングで喉の痛みが消えました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

10月の大阪ヒーリングセミナーに参加されたEさん。


早速、素晴らしいヒーリング効果を発揮されています^^

Eさんのブログから・・・

● 喉の痛みが・・・

先日お越し頂いたY様

来られた時から声がいつもより低く風邪で痛みもあったようです。

施術をしながらダメもとでやってみよう!と喉に言霊ヒーリングでアプローチをしてみました。

クライアント様には“痛みがなくなったらラッキー”ぐらいでと一応お伝えしながら“これで楽になったらいいなっ”って思いながら他のメニューを行ないました。

クライアント様も「今ので?」と半信半疑ながら時を過ごされていました・・・。

最後カウンセリングをしながらお話をしているとクライアント様の声がましになってるかなぁって思った頃、

「加湿器つけてます?」

「いいえ」

「のどの痛みがなくなってきてるんです。乾燥していると咳がとまらなくて大変なのに」と。

ホント痛みがなくなってよかったです。

その続き・・・なんですが、私も翌日左側の喉に痛みが出てきたので試してみました。

すぐには効き目は感じなかったのですが、やはり1時間ほどするとウソのように痛みが消えていました。

唾を飲み込むのも痛かったのですが、みごとに消えました。


私の場合喉にくると熱が出やすいので嬉しかったです。

Eさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

特にきっちり決めずにゆるやかに友人にモニターをお願いして言霊ヒーリングをさせてもらってます。

年明けから本格的に始動しようと思っています。

友人も何が起こってるの?って感じでびっくりしていますが、本当に緩んでるのを実感してくれているし、副作用もなく痛みもなく楽になるのでどんどん広めていきたいなと思っています。

ブログにも書かせてもらったんですけど、喉の痛みが無くなったのにはびっくりでした。

DVDだったかセミナーだったか覚えてないのですが、どの臓器にも効くよっていうことばを思い出して、お試しで・・・ってやったら見事に効いてくれました。

本当に痛くない施術でしかも短時間でこんなに変化があるのを知ってもらえて、みんなが痛みから解放されたらって思っています。

~講師より~

ぼくは、言霊ヒーリングを実践してゆく中で、ある法則性を発見しました。

Eさんも、その法則どおり実践されて、素晴らしい効果を体感されています。

その法則性とは、こちらでわかります。

さしあたり来年は、ぼくのヒーリングセミナーを開催できる人材養成の講座を予定しています。

それから、3月の東京ヒーリングセミナーが、

あと1名となりました。満杯


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士