受けてくれた主人、息子たち、友人がとても喜んでくれて嬉しいです! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 受けてくれた主人、息子たち、友人がとても喜んでくれて嬉しいです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングセミナーDVDを観られたSさん。

Sさんは、受講生の森脇千恵さんから講座を受けられ、その後DVDで復習されました。

Sさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生

こんばんは。

DVDが届いてから、もう3回も再生しましたよ(^^)

お話のテンポが心地よくてとてもわかりやすかったです!

森脇千恵さんのオリジナルテキスト(写真入り)と、このDVDとを合わせて復習することで、

手技がどんどんスムーズにできるようになってきました。

受けてくれた主人、息子たち、友人がとても喜んでくれて嬉しいです!


そして、離れて暮らす両親にも施術してあげたいので来週帰省します。

いきなり電話で言霊を言っても両親はピンとこないと思いますので、直接施術してきますね(^^)

父は10年前から脳梗塞と糖尿病の薬を飲み続けています。母は不整脈と骨粗しょう症。。。背中はくの字に突き出ています。

どんな変化があるか楽しみです。

対面でも遠隔でもできるヒーリングに出会えて本当にラッキーです!!

このような素晴らしいヒーリングを広めてくださって・・・

池口先生には感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

本当に有難うございます!!

~講師より~

Sさんのご家族やお友達がとても喜ばれたヒーリング。

その施術方法とは、こちらです。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士