生理痛が2か月連続で楽なままだそうです! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 生理痛が2か月連続で楽なままだそうです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングセミナー受講生の森脇千恵さん。

森脇さんから、講座を受講された方が、こんな感想を書かれています・・・

実は、木曜日から生理が始まったのですが、

今回も全く生理痛がありませんでした!!

もちろん、出血する時のお腹の違和感は感じましたが、

先月、千恵さんの遠隔ヒーリングを受けてから2か月続けて痛みが全くないんです!

外見だけでなく、体の内側から変化を感じられるなんてスゴイことですよね(*^▽^*)

体が整うって素晴らしい\(^o^)/

ありがとうございました☆

~講師より~

この女性の変化を写真で見ると・・・


不自然な腰の反りが改善されています。

骨盤が歪むと、腰の反りが不自然になることがあります。

そうなると、生殖器に関連する腰椎4番に負担がかかり、生理痛を起こしやすくなるのです。

森脇さんが使われている施術方法は、こちらです。

そのヒーリングセミナーも、

唯一空いているのが、3月のみとなりました。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士