言霊+蒸しタオルで、動けないほどの脇腹の痛みが消えました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 言霊+蒸しタオルで、動けないほどの脇腹の痛みが消えました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

鳥取の森脇千恵さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

主人が、接待ゴルフの前日に、練習に行ったんです。

わき腹を抱えながら、苦痛で動けない様子で帰って来ました。

「明日までに治して!」というから「魔法じゃないんだから、その痛みは3~4日かかりますーあっかんべー」と言ってから施術したんです。

この時は、前日にも施術したので、言霊だけで良いや!と思って、言霊だけやりました(笑)

それで、わき腹に蒸しタオルをしたんです。

この時点では全く変わらなかったです。

「やっぱり3~4日かかるよ」と言ったんですね。

翌朝はいつもより早く出て、泊まりがけで接待ゴルフに行きました。

その夜「全然痛くなかったよ。ありがとう」とメールが来ました!

これにはビックリしましたよ。

まさに「魔法だ」と、凄く嬉しかったですー。


「治そう」とか、結果を期待してやってたら、多分痛みは取れてなかったと思います(笑)

それと、一昨日、主人が頭が痛いと言って、軽い熱中症のような症状が出たので、蒸しタオルをしました。

3~4回しようと思ってたら、一回だけで頭痛が取れましたよ。

「冷やすんじゃないの?」と言ってたのに、「嘘ー。全然痛くない。楽になったわ」と、驚いてましたよー。


~講師より~

言霊の詳しいやり方は、こちらです。

10月の大阪セミナーは、追加募集を開始しました。

すでに、続々と埋まっています。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士