次女に見様見真似の施術をしてみましたが、足が細くなった気がする♪と喜んでいます(笑) | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 次女に見様見真似の施術をしてみましたが、足が細くなった気がする♪と喜んでいます(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

8/7のヒーリング体験会にご参加いただいたYさん。


Yさんから、こんなメッセージが届きました・・・

先日は、体験会に参加させていただき、ありがとうございました。

言葉の大切さを改めて知ることができ、また、言霊を使った施術を惜しみ無く見せていただけることに、先生の人柄の良さ、私欲の無さと懐の深さを感じました。

帰ってから中学生の次女に見様見真似の施術をしてみましたが、足が細くなった気がする♪と喜んでいます(笑)。

変えなくては!と意気込むのではなく、変わったらラッキー♪くらいの弛さが、気楽に実践できて継続もしやすいですね!

気付いた時、気が向いた時に自分の体に手を当てて言葉をかけています。

生活の中にどんどん取り入れていきたいと思います。

話で聞くだけでは、文章で読むだけではわからないものを、実際に目の当たりにすることができて、とても素晴らしい体験をさせていただきました。

貴重かつ破格な体験会を開催していただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)

~講師より~

Yさんは、体験会でぼくが使っていた言霊を真似されただけです。

それだけで、娘さんから喜ばれています。

言霊って、本当に強力ですね。^^

言霊を体感できる10月の大阪セミナーは、

満席になりました。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士