難病の母が、庭で草取りができるほど元気になりました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 難病の母が、庭で草取りができるほど元気になりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

少し前に、歩行困難だったお母さんが、ヒーリングで本当に良くなったという記事を書きました。

それからさらに良くなられ、娘さんである香織さんが、経過をブログに書かれています。

ぼくにも、香織さんから、こんなメッセージが届きました・・・

池口さん、こんにちは♪ 香織です。

先日、母のふにゃふにゃの足がしっかりして一人で新幹線で帰れるようになったとご報告させていただきましたが、今回もまたご報告です。

今朝、また言霊ヒーリングを、ちょっと足がだるいと言う母にやってみました。

その場ではとくに変化はなかったのですが、しばらくすると我が家の庭の草取りをしているのです^^;

『足なんともないよー。』と言って!! そして、メンタルにも良かったようで、『あー元気になった。なんかドンドンよくなる気がする。』


と、気持ちも元気になってました。

『すごいねー、すごいねー、またやってね。』

と、関心して本日帰っていきました。

本当に言霊ヒーリングに出逢えてよかったと思いました。

こんな素晴らしい手法は、ドンドン広まっていくといいなと思います。


言霊ヒーリングに感謝です。

まずはお礼まで。

~講師より~

素晴らしいの一言ですね。^^

こちらが、香織さんが使われた方法です。

10月の大阪も満席となり、ただ今、追加募集中です。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士