色んな施術を受けたけど、こんなに楽になって効果が持続してるのは初めてです! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 色んな施術を受けたけど、こんなに楽になって効果が持続してるのは初めてです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

昨年の秋に、遠隔言霊ヒーリングマスター講座を受講された、鳥取の森脇千恵さん。


遠隔で、ずば抜けた効果だけでなく、持続効果も実現されています。

以下、森脇さんのブログから・・・

先日スカイプで骨盤矯正を受けられた静岡の方が、メンテナンスの為に、再び受けて下さいましたよ。

前回からずっと、身体が楽だったそうです^^(肩も足も軽いままということです)

ズボンもゆるゆるなままなんだそうです。

「色んな施術を受けたけど、こんなに楽になって、効果が持続してるのは初めて!」と、とっても喜んで頂けたようです。

今回も、更に身体が軽くなられて、ウエストも更に細くなられましたよ。

「また仕事用のズボンがゆるゆるになってる気がするので、楽しみです^^」と、大満足して頂きました。

~講師より~

森脇さんも色々試した一人だとか(笑)

そのどれも効果がなく、森脇さんは痛みを繰り返していたそうですが、この7か月間、腰痛知らず!ということです。

森脇さんもお客さんも、過去に受けたものは、直接的だったにもかかわらず、この遠隔の効果には及ばない様です。

なぜか?

それは、アプローチの仕方がまるで違うからです。

ポイントが体の急所に及べば、余計な刺激を長時間する必要もなく、短時間で効果も大です。

森脇さんが、お客さんから「魔法ですね!」と言われるのは、この方法を使われているからです。

効果が高いと、やはり人気もあります。

7月・8月の東京&大阪セミナーは満杯となりました。

9月の東京も、あと数人で満杯です。

10月の大阪も、埋まり始めています。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士