胃上げの後、少し食べただけで超満腹に(笑) | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 胃上げの後、少し食べただけで超満腹に(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2日間の東京Wセミナーが終了しました。(今回は、2日間で23名が参加)




2日目のセミナーで、こんな事がありました・・・

お昼に参加者の皆さんとレストランへ行ったのですが、ぼくのお隣に座っていた参加者の女性。。

お腹がペコペコで「かつ重」を注文されました。

いつもなら、楽勝で完食できる筈の量なのですが、何と!3分の1辺りでギブアップ(笑)

ご本人も不思議がられていました。

これは、下垂して伸び切った胃が、胃上げで極端に収縮した証拠です。

そうです、臓器は適正位置に戻ると、収縮するのです。


今後は、食べ過ぎずに済みますね(笑)

他にも、こんな事がありました・・・

・割と細い女性のウエストが数分で10センチダウン。

・男性の参加者も、10センチのウエストダウン。

・体のあちこちにあった痛みが、ほぼ消失。

・肩関節の痛みが、一瞬で解消。

・長年の腰痛が一瞬で解消 → 実験的にぼくが元に戻してみると、一瞬で腰が重くなり痛みが復活。。

・上がりにくかった両脚が、骨盤の調整をすると、一瞬でスムーズに上がる様になりました。


などなど. . .

~講師より~

この方法は、こちらです。

8月・9月の東京&大阪セミナーは、すべて定員を超えました。

9月の東京も、あと数名で満杯です。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士