ほお骨の位置を調整したら、顔が引き上がりお肌にハリが出て感謝されました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● ほお骨の位置を調整したら、顔が引き上がりお肌にハリが出て感謝されました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

6月の大阪プレミアムセミナーに2日間とも参加された嶋村由華さん。

肩凝り、腰痛、不眠、様々な不調を抱えてらっしゃるお客様に施術されたところ、

お客様から、こんな感想をいただいたそうです・・・

今日はお世話になり本当にありがとうございました!

つい昨日まで肩凝りと腰の痛みがひどく悩んでいましたが、施術をして頂いて、重たかった肩から首にかけてとても軽くなりました!

ほお骨の位置も治して頂いて、顔もする前と、してもらった後の違いがハッキリとわかりました!引き上がってます!

そして、お肌にハリが出て、とても感謝です!


本当にありがとうございました!

~講師より~

嶋村さんは、短時間で不調をほとんど解消されました。

お顔が大きく変化した、ほお骨の調整は、一瞬です。

しかし、嶋村さんは強い刺激はされていません。というか、必要ないのです。

その方法は、こちらです。

7月・8月・9月の東京&大阪セミナーは、すべて定員を超えました。

9月の東京も、あと数名で満杯です。

10月の大阪Wセミナーが早くも埋まり始めています。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士