不調が全部消え、ドラゴンボールのカメハメハ並みに呼吸が吐けます! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 不調が全部消え、ドラゴンボールのカメハメハ並みに呼吸が吐けます!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

6月の大阪プレミアムセミナーに2日間とも参加された嶋村由華さん。

体調の悪いお友達に施術したら、不調が全部解消したそうです!

おまけに、姿勢が良くなり、ウエストはこんなに細くなりました・・・


キツキツに締めた筈のベルトが、ウエストが細くなった分、こんなにユルユルに。。

お友達の感想です・・・

体がみるみる軽くなって全身が緩むのがわかります。

骨盤、背骨の位置を正してもらって姿勢がとてもよくなったと思います。

とくに歩く時に足が軽く歩幅が大きい!体がすっきりして気持ちいい!

これが数ヶ月持続すると思うと心も軽くなります。

ほんま呼吸がめっちゃ吐ける!ドラゴンボールのカメハメハ並みやで!

あと鏡見たら姿勢がいい!


ほんまにありがとう!

~講師より~

嶋村さんは、短時間で不調をすべて解消されました。

呼吸が今までよりも吐ける様になったのは、肋骨が大きく変化しているからです。

しかし、嶋村さんは強い刺激はされていません。というか、必要ないのです。

その方法は、こちらです。

7月・8月・9月の東京&大阪セミナーは、すべて定員を超えました。

10月の大阪Wセミナーが早くも埋まり始めています。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士