胃上げしたら、数時間後に吐いて、そのあとすごくスッキリされました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 胃上げしたら、数時間後に吐いて、そのあとすごくスッキリされました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪プレミアムセミナーに2日間とも参加された嶋村由華さんが、素晴らしい成果を出されています。

嶋村さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

今日、お客様に胃あげと骨盤、全身活性法などなど、習った事をしてあげました。

ストレスからの暴飲暴食で胃の不快感がひどかったんですが、

胃あげした後、数時間後に吐いて、つっかえてたものが取れたみたいで、そのあとすごくスッキリされたみたいです。

とても感謝されました♡

ヒザが痛いのも全くなくなったみたいです♪

そして、全身終わったら、体が緩んで、眠くて眠くてフラフラで帰られましたよ!笑

~講師より~

体が正常な状態に向かうとき、一旦要らない物を全部嘔吐したり、下痢で排泄させたりします。

特に疲れや負担が蓄積している胃は、こういう反応を起こしやすいですね。

3ヶ月後の東京Wセミナーですが、一日で残席が半分になってしまいました。

さらに二日目で、満席となりました。^^


【セミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士