受講生さんが、ウエストダウン&美姿勢&O脚改善のすべてに成功しています! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 受講生さんが、ウエストダウン&美姿勢&O脚改善のすべてに成功しています!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪セミナーに2日間とも参加されたロミロミ、リフレセラピストの吉田真理子さん。

吉田さんはセミナー後に、顎関節が楽になり、奥歯の噛み締めも口呼吸もいつの間にか無くなっています!

さらに、吉田さんのお客様がこんなことになっています・・・(吉田さんの記事です)

美容師さんは無理な体勢で仕事をしているので、身体の歪みが酷いです。

before


after


・あごが突き出していたのがなおってますね。
・ウエストもベルトの穴2個以上細くなりました。
・O脚もかなりまっすぐになりましたよ。
・ほお骨も左右高さがズレていたのもほぼ同じに。


~講師より~

歪みがとれると、人間のからだは劇的に変わってしまうんですね。

吉田さんはまだ習われて間もないので30分かかりますが、ぼくは同じ結果を出すのに5分で可能です。

こんなことが、カンタンに瞬時にできるとしたら・・・

あなたにも、出来てしまいますね。^^