お客さんにビックリされる施術とは? | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● お客さんにビックリされる施術とは?

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。


大阪セミナーに2日間とも参加されたロミロミ、リフレセラピスト吉田真理子さん。

お客様にセミナー通り施術をされて、お客様からこんな感想を頂いたそうです・・・

先日は、胃あげヒーリングをして頂き、急な予約に対応して頂き有難うございましたm(__)m

感想のメールです!!

呼吸がしやすくなりました。

普段は肩が前にいって、浅い呼吸だった事に気づかされました。

歩く時に、地にしっかり足がついている感じがしました。

血行が良くなりポカポカして、顔色が良くなりました。

次の日の朝の目覚めが良かったので、ビックリしました。

いつもは、あァまた怠い日がはじまる… という感じなのに、次の日は、えっ元気だ… 何しよう… と思ったくらいでした…

また何か変化があったら、メールさせて下さい 。

有難うございました。 また宜しくお願いします 。

~講師より~

実は吉田さんは、これらの変化をカンタンに短時間で起こしているのです。

それには、やはり秘密があります。

あなたも、この方法を知ることができます。^^

また、方法を映像で知ることもできます。