一瞬で胃下垂を改善すると・・・? | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 一瞬で胃下垂を改善すると・・・?

先日、スカイプで遠隔を受けられた方(気分がすぐれない)から、こんなメッセージをいただきました。

先日はありがとうございました。

あの直後、吐き気がひどく、頭痛も強くなり、夜まで寝込みました(笑) 今は、体調も気分も爽快です。

体幹はすっきりした感じが続いています。


夫も興味を持ったようなので、またお願いするかもしれません。その時には、よろしくお願いしますm(__)m

また、ご自身の胃下垂で悩んでおられた整体師さんから、こんなメッセージをいただきました。

おかげさまで胃上げは、患者さんへも自分へもかなり実感できるようになりました。

DVD楽しみにしております。

~池口より~

一瞬で胃を元の位置に戻すと、まれにですが、強い反応がでることがあります。

でも、スッキリして良かったですね。^^

胃下垂改善は、対面でも遠隔でもカンタンです。

その方法は、こちらで観られます。

また、実際に実技指導で学ぶこともできます。^^