驚異の美脚術(瞬間施術を2回) | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 驚異の美脚術(瞬間施術を2回)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

セミナー受講生さんの山下寿美子さんが、たった2回の施術で、とんでもない成果を成し遂げられました!

これ、容易には戻らないんです。^^

写真は、上から順番に変化




以下、山下さんからのメッセージです・・・

お疲れ様です♪

プレミアムセミナーでお世話になりました山下です。

先生!! 凄いー!!  O脚矯正が成功致しました!!

同じ所で働いている27才の女の子ですが、2回でこれだけの結果です( ・∇・)


矯正は目に見えてよくわかるので、とっても嬉しいです(^.^)

ちょっと自信が出てきました♪

身体にやさしい技術を教えて頂いてありがとう御座いました!!m(__)m

2回の施術で、ヒザのお皿を目印に計って、内側に4.8センチ寄りました。

凄いですね♪(σ≧▽≦)σ

~講師より~

実は超カンタンなやり方なんです。

映像でも、この方法が観られます。