肉体の調整が終わったのか、今はほとんど体から痛みを感じません♪ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 肉体の調整が終わったのか、今はほとんど体から痛みを感じません♪

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

先日遠隔セッションを受けられた、人間関係ストレス改善カウンセラーの石原聖子さん。

シータヒーリングでは大人気の方です。

その石原さんが、ブログにこんな感想を書かれました・・・

こんにちは!石原聖子です^^

先日、最近話題の池口さんの遠隔ヒーリングを受けました~。

私は、思考パターンの解決したい問題が出てくると、とにかく体が痛くなります(^_^;)

病気は割と、慢性的に体が痛いはずなのですが、私はブロックが上がってきている時限定。

担当医に病気の症状かと思って、むかーしむかし相談したこともありますが、断定できないと言われて放置。

今回も、右膝(前進への恐れ)の痛みと、それをかばって歩くことでの、足の裏と股関節の痛みがちょっとしんどくなりました。

一番のネックである右ひざは、腎臓と肝臓への感情の溜まり方にも影響して、痛くなる場所です。

感情面からの癒しは得意なのですが、肉体的なアプローチはまだまだ勉強中な私です。

そんな時、以前からブログをストーカーのように読ませていただいていた、池口さんの遠隔ヒーリングを受けてみよう!と思い、連絡を取らせて頂き、施術していただきました。

その結果…、体に反応がありました~。

内臓が動いて、面白かったです(*^_^*)

施術が終わった後も、しばらく腕が腫れたり、肘が腫れたり、足の裏が腫れたり、結構散々だったのですが(笑)

肉体の調整が終わったのか、今はほとんど体から痛みを感じません♪

好転反応ってなんとなくわかっていたので、それが終わるまで様子見~と思っていました。

歪みが元に戻るときって、どうしても、周辺の変化があるので、それは覚悟の上でした(この覚悟か引き寄せた、とか色々考えることもできますが、横に置いておいて)

痛みが無い状態って素晴らしいーーー♪

池口さんの遠隔セッション、面白くてお勧めです^^ 腰痛さん、偏頭痛さん、肩こりさんはゴーゴーです!

~講師より~

スッキリして良かったですね。^^

今回はこんなこともしました・・・

痛みが出ている箇所と脳を導通させて、脳という視点から痛みを解放する。

内臓や骨格が大きく正されると、その後に必要なプロセスが起こります。

その時によく、痛みが出ることがあります。

人体には、やはりそれなりの真理があります。

あなたも、真理に触れてみるとワクワクしますよ。^^