これはすごい!遠隔で喉の痛みほぼ取れました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● これはすごい!遠隔で喉の痛みほぼ取れました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

この結果をだされたのは、ぼくじゃなく(笑)、セミナー受講生の森脇千恵さんです。

森脇さんの遠隔施術を受けられたお客様の感想です・・・

千恵さん!

やっぱり、千恵さんの施術スゴイですよ!

喉の痛みほぼ取れました!

まず、腰から暖かくなって、次に胃がグルグルなって、最後に咳が出たんです。


それから、気持ちが良くなって、しばらく、うとうとしていました。

そしたら、今、若干の違和感はまだありますが、最初の頃の痛みが明らかに良くなっています!!

これはすごい!魔法の施術ありがとうございました!!

~講師より~

これは、胃を上げると、ノドと関連する腎臓にも良い影響があることを意味しています。

ところで森脇さんは、ヒーリングや整体に関しては、まったくの初心者でした。

にもかかわらず、スカイプセミナーを受講されただけで、この成果です。

森脇さんが受講されたスカイプセミナーは、こちらです。

また、DVDでも、この方法がわかります。