受講生さんが、年末年始も予約が増え、嬉しい悲鳴を上げています! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 受講生さんが、年末年始も予約が増え、嬉しい悲鳴を上げています!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

スカイプセミナーと12月の大阪Wセミナーに参加された森脇千恵さん。

ずっと暇だったサロンが、年末年始もお客様が増えたそうです!

こんなメッセージが届きました・・・

4月にまた新しい技のご指導をよろしくお願いします。

先月のセミナー後、クリスマスまでほぼ毎日、最低1人(家族も含むのですが)練習していたので、手順は頭に入りました(笑)

セミナー受けるまでずっと暇だったのが、先月は、毎日のように施術をしていたので、さすがに疲れました。

クリスマス後は大掃除しなくちゃ、と思っていたら、新規の方からボディトリートメントの予約が入ったり、年の瀬に、お久しぶりなお客様からエステの予約が入ったりと、嬉しい悲鳴を上げていました。

年明けは、毎年すぐに予約が入らないから、ゆっくりしようと思っていたら、新年早々に、お得意様から体がしんどいとメールが来たので、4日から早速仕事をしました。

池口先生に出会えた事で、引き寄せが強まったように感じています。ありがとうございます。

また、直感力も強まった気がします。

~講師より~

お客さんは正直ですから、効果があると忙しくなりますね(笑)

あなたも、嬉しい悲鳴を上げてくださいね。^^

また、DVDでも、お客様から支持される方法がわかります。

こちらが、詳細です。