便秘が解消したのもビックリですが、なにより効き目の速さにビックリ! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 便秘が解消したのもビックリですが、なにより効き目の速さにビックリ!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

昨晩の一斉ヒーリングを受けられた方から早速感想が届いていますので、紹介しますね・・・

感想です!

9時から受け取りましたが、9時10分を過ぎたあたりからもうだめ。

お腹が痛くてトイレに30分以上篭ってました^^;

キュルキュル音を立てていたのは胃だけじゃなかったんですね。

今回は腸の反応がすごかったです~!

便秘が解消したのもビックリですが、なにより効き目の速さにビックリw

後半落ち着いて受けられなかったのですが目に見えなくても心身全体で受け取っているので「下痢=毒出し」だけにフォーカスせずに徐々に来るであろう反応も楽しみにしています。

ありがとうございました。

お風呂に入りながらヒーリングを受けました。

土曜日のライブでなった全身の筋肉痛がほとんどなくなって体が軽くなりました(^^)

ありがとうございました。

旦那さまと二名で申込みさせていただきました。

ヒーリングの時間は家で友人と鍋パーティー中でしたので、時間差で受け取れるように勝手にセットして受けました。

まず胸背中がスッキリしたのと、その晩、二人とも、やたらトイレに行って出しました(小さい方)。

朝、旦那の方が、大きい方がスッキリ出ました。あまり出ない人なので感動してました。

私はさらに美女になった気がします(笑)。

どうもありがとうございました。

ゆうべは 満月ヒーリングをありがとうございました。

満月ヒーリングですが、左の首の調子が随分楽になり、気持ちよく眠れました。

ありがとうございました。

夕べは遠隔ヒーリングを受けて、短時間なのに熟睡したのかスッキリ~

気になってた背中の痛みもなく。。。すげーヽ(´Д`;)ノ

ありがとうございますm(_ _)m

昨晩とは別件ですが、こちらは、2分間の遠隔施術例です・・・

(つい先日、背中に激痛が走り、首を上に上げることが出来なかった方に、急遽ヒーリングをさせてもらいました。)

池口さん、こんにちは!

この間は、ありがとうございました。

翌日に違和感は残ったものの、翌々日には、自分が背中が痛かった事すら忘れるくらい、すっきりと治りました。

背中が痛いと、背中側ばかりを気にするけれど、お腹側を緩めるといいというのは、目からうろこでした。

今は、前側が緊張していないか?を気にしながら、生活しています。

今月も、満月ヒーリングおねがいします^^

~池口より~

これらはすべて、遠隔のお話です。

この遠隔のやり方をスカイプで学びたいという方は、こちらです。

また、このやり方を通常セミナーで直に習い、1対1で対面施術するとエライことになってしまいます(笑)

来年こそは、1対1の対面施術をレベルアップさせたいという方は、こちらです。