数時間立っているだけでも苦痛だったのが、1回の施術で元気になり、よく眠れるようになった! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。


埼玉から神奈川まで来られたEさんの感想を紹介します・・・

来られた時は彼女は本当に疲れた様子で、数時間立っているだけでも苦痛の状態でした。

Eさんの施術後の感想です

先日はありがとうございましたドキドキ

施術後、数日は痛みが出たものの、今は痛みがなかったときと同じように元気に生活できるようになりましたビックリマーク

これには本当にびっくりしてます。

痛みが出た数日は不安になったりしたこともありましたが、気付いたときには本当にすっきりしていて、こちらもまたびっくりです(笑)

居心地のよさのあまり夕方までゆっくりくつろいでしまいすみませんでした_(..)_


感想の追記として・・・

頬骨(ほおぼね)の位置を正しい位置に治してもらったせいか、毎日チークを塗るのが楽なんですグッド!

以前はチークを塗るときに左右対称に塗れなくて悩んだもんです…(笑)

悩める女子の参考になればと思い、再びメールさせていただきました(笑)


さらに・・・

前は凄く疲れやすくていつもいつも疲れた~って言ってました(笑)

気づけば、最近は口癖だった疲れた!を言ってなくて、実際に疲れもなくて。

一日中立ちっぱなしでも疲れないんですよね。

体が軽い感じです。

不思議なんですけどいくら薬を飲んでも深く眠れなかったのがセッション後、日に日に眠りが深くなっているみたいです音譜

短時間でも眠った!!って思うんですよね。凄く嬉しくて。




~池口より~

この方は背中と胸の痛みを訴え、非常に疲れやすい状態でした。

整骨院に何度も通われましたが、一向に良くならなかったそうです・・・そこでは、筋肉がひどく凝っているから継続して来る必要があると言われたそうです。

みてみると、肋骨の硬直が背中側から胸まで及んでおり、片側だけが後方に変位していました。

それにより肺が圧迫され深い呼吸ができず、内臓が疲労して慢性疲労(日常的に疲労感が抜けない状態)を起こしていました。

胸椎から頸椎(首の骨)も非常に緊張していて大胸筋(鎖骨下から肩にかけての筋肉)の硬直から眠りの浅い状態であることが、すぐに解りました。

施術後に呼吸が楽なことに驚かれていましたが、整体的には、この感想のように3~4日してから本格的に整ってくるのが理想的といえますね。



◆その他の施術の感想も見てみる

最後までお読みいただきありがとうございました。