腰痛がなくなり過食までなくなりました!1度の施術で良くなったのは初めての体験でした! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。


遠方から施術を受けに来られたHさんが、感想を送ってくれました。

彼女は日頃のストレスが蓄積し、過食と腰痛に悩んでおられました。

Hさんの施術後の感想です

先日、胃上げヒーリング(胃下垂を元に戻すことで全身を調整する療法)のセッションをして頂いた、●●と申します。

あれから1週間経ちますが、セッション後の身体の状態が保てています。

腰痛がなくなった他、過食してしまう事もなくなりました。ストレスで、胃が下垂する事による、身体への影響が見にしみて分かりました。

毎日、身体の声に耳を傾けて、いい状態を保てればいいなと思います。

有難うございました。

1度のセッションで、身体の状態が良くなったのは初めての体験でした。
差し出がましいと思いますが、もっとたくさんの方に、胃上げヒーリングを体験してほしいと思います。


またお伺いさせて頂く事もあると思いますので、宜しくお願い致します。




~池口より~

お腹をみてみると、胃下垂(胃が正常位置よりも下に下がっている状態)と同時に胃が大きく広がっていました。

こうなると、いくらでも食べられるという傾向がありますね。

内臓からの影響を受けて骨盤は大きく傾いていました。

ぼくが行なう施術では、人体に対してまったく物理的な力を使うことはありません。

整体では、施術者がいかに力を使わないかということが一つのポイントになります。

力を使えば使うほど相手は反発し、力を抜けば抜くほど相手もリラックスします・・・これは昔から変わらぬ整体の基本であると思います。



◆その他の施術の感想も見てみる

最後までお読みいただきありがとうございました。