ひどい腰痛が痛くなくなった!おまけにお尻の座りダコの痛みもひいていた! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。


先日、腰痛の旦那さんのために奥さんが遠隔を申し込まれました・・・

ご本人は対面の施術も信用しない人で、ましてや遠隔など受け入れる気はさらさらありません(笑)

それで奥さんと相談した結果、ご本人には内緒で日時を決めて遠隔することに決めました。

以下、奥さんの相談と遠隔後の感想です・・・

この1ヶ月近く、旦那が腰痛がひどいようでして。 。。

今までこんなに長く痛むことがなかったのと、 整形外科に行ったらリハビリ(牽引とか電気をかけるとか)に 通わされるだろうからと、本人が行く気が全くないのと、 整体とか鍼とかは健康保険がきかないので高すぎるとこれまた本人が行く気が全くないのです。

1回行けばかなり変わると言っても信用しないですし(笑)

かといって、毎日痛がってるのを見てるのもしんどいし、 痛みで痛むところをかばって他のところも痛くなったりして歩くのに支障が出ても困るので 、アーサーさんに遠隔をお願いできないかと思いまして。。


(遠隔の翌日・・・)

昨日の夜まで痛がっていた旦那の腰ですが 、今朝は痛いとも薬塗ってとも言わないなぁ。

と思って「腰、どう?」と尋ねたら 今日は痛くない」と!!

お尻の座りダコの痛みもひいているようです。

更にもうひとつ。

テレビの前に座りっぱなしなのは競艇をやってるからなのですが 、やりはじめて1年弱。

昨日の夕方、初めて1万円超の舟券が当たりました!

これも遠隔パワーなのかしら。。。




~池口より~

何はともあれ、痛みが楽になって本当に良かったですねグッド!

こういう遠隔をする時には、おもに胃上げヒーリングの手法(胃下垂を元に戻すことで全身を調整する療法)を使っております。



◆その他の施術の感想も見てみる

最後までお読みいただきありがとうございました。